以下は、上記の要件に基づいたオナラゲームの実装例です。ゲームのルールは、画面をタップするたびに、ランダムな絵文字でオナラの音を再生するというものです。
このプログラムでは、ランダムな絵文字のオナラ音を再生するために、`Math.random()`関数を使用しています。`button`要素をダイナミックに生成し、`click`イベントリスナーを追加しています。また、オナラ音再生後に絵文字を表示するために、`p`要素を生成しています。
なお、上記のサンプルコードでは、`fart-sound.mp3`というオナラ音の音声ファイルを使うことを想定しています。実際に再生する音声ファイルを用意し、`new Audio("sound.mp3")`の引数を変更してください。
以上がオナラゲームの実装例です。スマホで遊ぶ場合は、ブラウザで上記のHTMLファイルを開いて画面をタップすることでゲームが遊べます。