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以下に、音と音楽を使ったアクションゲーム楽器のサンプルプログラムを示します。
上記のサンプルプログラムでは、キーダウンイベントを検知して特定のキーに対応した音声ファイルを再生しています。また、ゲームの開始と停止をタッチイベントで制御しています。ゲームの処理部分はコメントアウトされているので、必要な処理を追加してゲームを完成させることができます。ゲームの処理部分では、キーダウンイベントやタッチイベントで特定のアクションに応じて音声を再生したり、ゲームオブジェクトを動かしたりする処理を記述します。
なお、このサンプルプログラムでは「sound1.mp3」や「sound2.mp3」といった音声ファイルを再生していますので、実際に動作させる際には適切な音声ファイルを用意してパスを指定してください。また、ゲームオブジェクトの描画や動きについても実際のゲーム内容に合わせて適切に実装してください。