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No:29009
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コマンドバトル 素早さの数値が高い方からどちらかの体力が0になるまて交互に行動し続ける 1ダメージ以下にはならない 互い選択した行動内容と結果を表示 敵の体力が0になるとプレイヤーはレベルを+1して各種ステータスを+1〜5上昇し体力は+10〜40上昇 体力が0以下の敵は倒れ新たな敵が現れて上記の処理を繰り返す ステータスは常に表示 プレイヤーのステータス レベル1 体力10 魔力10 攻撃力10 防御力10 魔法攻撃力10 魔法防御力10 素早さ10 敵のステータスは全て1〜15(+レベル×4)の内からランダムで決める。レベルはプレイヤーと同一 敵の行動は攻撃(敵の攻撃力-プレイヤーの防御力)、魔法(敵の魔法攻撃力-プレイヤーの魔法防御力)、特技(攻撃力+5)の三つからランダムで行う コマンド 攻撃(プレイヤーの攻撃力-敵の防御力) 魔法(プレイヤーの魔力消費量を入力)(プレイヤーの魔法攻撃力×プレイヤーの魔力消費量-敵の魔法防御力) 特技(体力30%減少)(攻撃力+魔法攻撃力) プレイヤーの体力が0以下になった時点でプレイヤーの最終レベルを表示してゲームオーバーコマンドバトル 素早さの数値が高い方からどちらかの体力が0になるまて交互に行動し続ける 1ダメージ以..ALL
Developer User14246|Date and time 23/12/15 10:48:59
Build time 81.251 sec|Game capacity 7.228KB|Script
コマンドバトル
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