了解しました。以下に、光っている間に早着替えをする魔法少女のゲームの実装例を記述します。
光っている間に早着替えをする魔法少女のゲーム
このプログラムでは、`character`というidを持つ要素を取得し、その要素のテキストやスタイルを変更することでゲームを実装しています。`isLightOn`という変数を用意し、ゲーム内で光がついているかを管理しています。
`startGame`関数では、`changeLight`関数を2秒ごとに繰り返し呼び出すように設定しています。`changeLight`関数では、光の状態を切り替えると同時に、光がついている場合には1秒後に衣装を変える処理を呼び出します。`changeClothes`関数では、実際に衣装を変えます。そして、`changeBack`関数では、1秒後に元の衣装に戻します。
最後に、`startGame`関数を実行することでゲームが開始されます。ゲーム画面には魔法少女の絵文字と、光りを表現するためのCSSが設定されています。