以下が、指定された条件に従って実装したHTMLファイルです。このファイルをブラウザで開くと、"咲夜のナイフゲーム"が遊べます。
このプログラムでは、`weapons`にナイフの絵文字のリスト、`results`に結果のメッセージのリストを定義しています。
`startButton`と`resultMessage`は、それぞれスタートボタンと結果メッセージを表示するための要素を取得しています。
スタートボタンがクリックされたときに、`getResultMessage`関数を呼び出して結果を表示します。
`getResultMessage`関数では、選択されたプレイヤーの武器と咲夜の武器を比較し、結果を返します。
プレイヤーが選ぶ武器(絵文字)はランダムに選ばれ、結果は勝ち、負け、引き分けのいずれかとなります。
このファイルをブラウザで開いて、「スタート」ボタンをクリックすると、咲夜のナイフゲームが遊べます。